(20100314 人気歌謡) 滲み出る喜びで 弾ける 笑顔

今日、放送された人気歌謡でKARAがミュティズンを受賞しました!!!!!

今週は、M countdown 7、Music bankに続き、三冠に輝きました^^
本当に良かった☆ 滲み出る楽しさのようなものがステージからも
感じられました☆

KARAの歌を聴き、ダンスを見ると、メンバー同士のやりとりを見ていると
本当に心が暖かくなります。

笑ったり、泣いたり、彼女たちの話す言葉はまだまだわからないですが
、映像を通して伝わってくるものがとても大きくて

いつも彼女たちから元気をもらっています

Pretty GirlのMusic videoを初めて見た時の衝撃
いまでも忘れられません、
何度も繰り返し聴いて、すぐにCDアルバムを買いに行きました☆

KARAの皆、三冠本当におめでとう!今週1週間はとても特別な週に
なりましたね^^ 忙しいと思いますが、体調には気をつけて☆
これからも応援しています!

なんだか、今日は良く眠れそうです^^


http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201003141706411001より


http://news.nate.com/View/20100314n06989&mid=e0403より

ギュリセルカ


http://www.cyworld.com/ejlee1227より
ストレートもウェ―ブのかかった髪型も
どちらも似あう☆さすが女神、美しい!!


20100313 音楽中心

昨日、ブログが更新できなかったので
今日のブログに貼ります☆
昨日放送された、音楽中心でのステージです^^

番組やステージごとに衣装も異なるので、その違いを見るのも
楽しみですね^^