混ざり合う歌声 心地よく

We're with youのメイキング映像が公開されました!^^

明るく弾むような曲調で、メンバーの声の伸びが心地良い曲のようですね☆
KARAがこの曲を応援の時に歌う姿を想像するだけでもわくわくします!


はやくフルで聴きたい!ほんまギュリ綺麗やなぁ〜
個人的にはパーマでは無くストレートヘアーなら、より美しいと思います^^

プロデューサーさんは日本のアニメがお好き?


このメイキングの映像の中で、機材の横にジブリのアニメ「となりのトトロ」のペン立てのようなものが見えたり、ジヨンが入ってくるシーンで右の方にガンダムのプラモデル?が見えますね^^ プロデューサーのハン・ジェホさん、もしくはキム・スンスさんが日本のアニメをお好きなんですかね?☆