雨が降っても

スケジュールを確認すると18日の円光大学校の行事に出演した時の映像のようですが
昨日韓国では雨が降っていたようで、観客は傘をさし、KARAのメンバーはステージに屋根がないのか、
かなり雨に濡れてしまっています(髪型がかなり崩れています)

韓国のkamiliaさんに聞いたのですが
ハラは今日(19日)に青春不敗の収録があるそうです、ギュリも毎日ラジオがありますし、
メンバー皆雨にぬれて風邪を引かないと良いのですが、心配です>_<

http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=23998358

雨に濡れながらも笑顔で踊るPretty Girlを見ていたら、涙がでそうでした(´;ω;`)

動画と写真

KaragrapherのGR.LoveさんとDiaboliqueさんが昨日の円光大学校行事の写真と動画をあげてくださいました!
なかなか韓国に行くことができないので現地で撮影された写真や動画を見ることによって
現場の雰囲気を感じることができるのは、本当にありがたいです。

동영상, 사진을 촬영된 GR. Love님, Diabolique님, 감사 드리옵니다.



























































たくさんの写真があり記事が長くなりますが、撮影者のDiaboliqueさんに
敬意を表して、記事は畳まないことにします。

撮影:GR.Loveさん、Diaboliqueさん(The karagrapher)より