DREAM CONCERT 日本のニュース番組で特集

5月25日の朝のニュース「めざましテレビ」のコーナーでこの前に開催されたDREAM CONCERTの模様が特集されていました!

出演していた様々なアーティスト(Super Junior, 4minuts,少女時代,Wonder Girls,T-ara)やファンへのインタビューが紹介され、KARAもインタビューシーンがありました^^

アナウンサーの皆藤さんがKARAにインタビューを行っていました。

※以下インタビュー

MisterのダンスをKARA、アナウンサーが一緒に踊る
We're with youの曲がワールドカップ応援ソングと紹介され

アナウンサー:ワールドカップの曲はどんなダンスですか?

KARA:Shake it Shake it Baby〜の振り付けを披露

アナウンサー:この踊りはどういう名前ですか?

KARA:「おなかカキカキダンス」という名前に一同笑うw

アナウンサー:ダンスを日本にいる軽部さんというさんと言う方がみて、すごく良いと言っていてよろしくおつたえくださいと言っていました

KARA:(全員)はじめまして軽部さーん、よろしくお願いします。会いたいです。(スンヨン)大好きー

KARAのインタビューはここまでです