KARA,5月の来日時写真と記事

5月に来日したKARAの写真と記事です!^^

#日本進出申告式! 両手とらえてファイティング!


ラーメンバーらが舞台に先立ち控室で'ファイティング'を叫んでいる。
何回も日本ファンたちと会ったおかげで緊張よりは余裕が感じられる。
メンバーらの顔に明るい微笑が離れない。

#自己発光 しなさい!


ク・ハラが日本に発つ前航空券を持ち上げて見せている。 舞台衣装でないふだん着だが素敵な姿だ。
自然に肩の上に流れた髪のきめに物静かでほのかな微笑が光体を吹き出すようだ。

# '末っ子'の微笑



'末っ子'カン・ジヨンが宿舎に移動する車両でパッと笑ってみせた。
空港で待ったファンたちの暖かい出迎えのおかげで気分が良かった形だ。
カン・ジヨンは続いた日程にも疲れたそぶりなしで笑いを失わなかった。
リハーサル中に仕損じてもにこにこだ。

#与信(女神)の熱球モード'


パク・キュリがファンクラブ創立式を控えて日本語コメントを几帳面に準備している。
何かおもしろい表現が思い出されたのか口元に微笑が浮かんでいる。
自然な姿があたかもCFの一場面を連想させる。

#勉強'して'!


ク・ハラも日本語に三昧に陥った。
日本人スタッフとともに単語ごとに発音と意を付けながら日本ファンたちをむかえる万全の準備に余念がなかった。
これらの'熱球モード'は遅れた時間まで続いた。

ハラの隣にいる男性は2月のshowcase,5月のファンクラブ創立式で司会を務め、Pretty Girlのカバー曲を収録したアルバムを発表した鷲崎健さんです^^


ラーメンバーらが4,000余日本ファンたちと握手会途中カメラの前にポーズを取った。
メンバーらは'握手会'が韓国でめったに見ない風景だがファンたちと交感できておもしろかったという反応を見せた。

※翻訳をかけたものに、意味が通りにくいところは編集している部分もあります

(記事、翻訳をかけたものを掲載)

ガールグループのカラが日本を訪れていた後日談を写真で送ってきた。

カラは今月初め、日本の東京に3泊4日に行ってきた。このスケジュールは、唐の日本進出を策定する席だった。 8月に正式デビューを控えてファンクラブが発足し、4000人余りのファンと握手会を開いたりもした。大韓海峡を渡り、キャラの人気を改めて確認する瞬間だった。特別席ほど変化に富んだ舞台を列島のファンにプレゼントした。

舞台の外では異なっていた。ピアとの違いはなかった。いきいきとして自然だった。遊び心あふれる姿だった。日本のファンのための日本語コメントを綿密にチェックする姿も見られた。キャラの魅力がぷんぷん込められた『バックステージツアー』カットスポーツ韓国が単独で公開する。


credit:Nate,KARA-TのPhotoより