5月29日 박규리始球式

昨日予定されていた、ギュリの始球式。予報では晴れのち雨でしたが、ギュリが始球式をするときは雨は
ふらず、無事に始球式を終えたそうです^^

写真や、fancamがいくつかあがっています

まずは、いつも素晴らしい動画を撮影しているGR.Loveさんのfancamです^^

撮影:GR.Loveさん(The karagrapher)

斗山ベアーズのマスコットキャラクターに連れられて、入場するギュリ
ピンクのキャップとグローブを身につけ、背中には박규리の文字。球場内にはMrが流れ
、振り付けを披露するサービスまで^^ 球場内は一気に盛り上がります☆
サインを見せた後に投球、あまりうまくいかなかったのか、照れくさそうに笑うギュリ^^
無事に始球式が終わってよかったです☆











credit:Daum,Nate