2010.06.25Music bank

6月25日に放送されたMusic bank!この日は上半期決算の放送で、KARAはLupin,ギュリとハラが参加のMy life would suck without you,スンヨン・ニコル・ジヨンが参加のChitty Chitty Bang Bangを披露しました。音楽番組のステージでKARAを見るのは久しぶりだったんですが、曲にアレンジがあったりコラボしたりでとてもワクワクしながら見ました^^

KARAのLupin

曲にアレンジが加えられていて、サイレン音からのスタート
いきなりギュリが映ってテンション上がりますw

ニコルはラップパートでステージから伸びた花道から移動しステージへ

「今日はギュリパーマやなー」と思ってみていましたが
なんか、雰囲気が違う。この日の髪型はいつもと分け方が違いましたね

いつもはセンターで分けてるというか、そういう感じなんですが、
今回は前に流しながらって言うんですかね、そんな感じにして分けています

なんとなく、こういう髪型はハラの髪型っぽいイメージがありました

でもこの髪型もすごく似合っています^^

間奏あけのトゥグントゥグンの振り付けはいつ見てもカッコいいです^^


続いて、ギュリ・ハラ参加のMy life would suck without you

ギュリはキーボード、ハラはパーカッションで参加!

ギュリがキーボードと聞くと、以前Keyboardを弾きながらPretty Girlを歌った動画を思い出します
あの動画は私がKARAにハマってあまり時間がたってない頃に見た動画ですが、
とても印象に残っていて、すごく好きな動画の一つです^^ だって、ギュリの弾き語りですから!
  

そして、スンヨン、ニコル、ジヨン参加のChitty Chitty Bang Bang

ジヨンは普段メンバー同士で話し合っている姿の時は可愛らしいマンネという感じですが
ステージの上ではとても大人っぽい雰囲気になりますね^^

このステージのスンヨン、ニコル、ジヨン、三人ともとてもかっこいいです^^