見えるラジオでアバター

ギュリがレギュラーを務める昨日の退屈打破は見えるラジオでした、番組が始まるだいぶ前にギュリがツイートしたので
翻訳したら

「深深打破今日見えるラジオで進行します^^ 8強には聞けなかったがそれだけ熱心に走った選手たちを考えて...... 神童兄さんと私と...... 決心しました!!!!!!!!! アバター扮装期待して下さい〜!! 」(翻訳サイトで翻訳したものをそのまま掲載しています)、というツイートでした。
credit:Gyuri's twitter


以前25日のツイートで「今日深深打破で約束しました。 今回8強行くことになれば私と神童兄さんとアバター扮装をして!!!見えるラジオで進行します」と言っていたのですごく楽しみにしていたのですが、韓国の選手が負けてしまったのでアバターの格好はしないと思っていました
credit:Gyuri's twitter

アバターの格好で番組の進行をするシンドンとギュリ

credit:박규리갤러리

credit:NATE

credit:박경림Twitter

credit:ジヨンのTwitter


シンドンは番組の途中でかつらをとったりしていましたがアバターと言うよりむしろプロレスラーのようでしたww
ギュリは青く塗っても女神!w 番組の途中耳の角度や、色がちゃんとついてるかどうかこまめに鏡でチェックしていました
番組の途中で自分で再度色を塗るシーンもw 3枚目の写真に一緒にうつっているのは'星が光る夜に'DJのパク・ギョンニムさんです

ゲストはCNBLUEとKARAのジヨン^^

ジヨンも撮影した写真をTwitterに上げていました!

この話題が記事になっていました

以下記事翻訳(翻訳サイトで翻訳したものをそのまま掲載)

神童・キュリ"8強挫折されたがアバターに変身"

MBCラジオ'深深打破'を進行する神童とパク・キュリがアバターに変身した。

神童とパク・キュリは去る28日各自自身のツイッターに韓国チームがワールドカップ8強進出に失敗したがアバターに変身することを約束してこれを守った。

これらは29日放送された'深深打破'見えるラジオを通じてアバター扮装を一戸放送進行をした。

これに聴取者などは"画面を見てびっくりした"として"すごい","おもしろい"という(のは)楽しい反応のコメントをした。

神童は"大韓民国サッカーが8強に上がるならばアバター扮装をすることにしたが事実8強に上がれなかったが今日ラジオでアバター扮装行きます"として"期待して下さい!"として文を残した。

キュリは"'深深打破'今日見えるラジオで進行します。 8強には聞けなかったがそれだけ熱心に走った選手たちを考えて神童兄さんと私と決心しました! アバター扮装期待して下さい"として要請の文を残した。

一方'深深打破'前時間に放送された'星が光る夜に'のDJのパク・ギョンニムは自身のツイッターに神童とパク・キュリとともに取った写真を上げて楽しい反応を見せることもした。

credit:http://news.nate.com/view/20100629n00368