数日間の話題

KARAペンの皆さんならご存知と思いますが、7月24日はスンヨンの誕生日でした!

24日にKARA-Tの掲示板にはお祝いメッセージを書き込んだのですが
記事にするのが遅くなってしまいました。

改めて、スンヨン생일 축하합니다 !
本当に忙しいとおもいますが、体調に気をつけて、これからもさらなる活躍を願っています!

第7回浦項国際的な光の祭り

7月24日に行われた第7回浦項国際的な光の祭り

臨場感のあるfancamをKARA-Tさんがあげてくださいました
それをacehamさんがyoutubeにアップしたものを掲載します

credit:KARA-T


本当に臨場感があって、見ていてその場にいるような気分にさせてくれるfancamを見ることができて
本当にありがたいです、いつも感謝しています^^

韓国の有名kamiliaさん達が撮影した素晴らしい写真の数々は他の記事で

ギュリのナレーション


http://v.daum.net/link/8319268

ギュリがFollow meという番組でナレーションを務めました

ギュリは今回初めてのナレーションに挑戦したそうですが

台本にないアドリブを入れたり、ほとんどNGをださないで収録を終えたそうです^^

”シンドン&パク・ギュリの退屈打破”でレギュラーDJを務めるギュリ
ギュリの声は本当に素敵な声なので、その魅力がナレーションでも十分に発揮されると思います^^