水原三星 対 FCソウル、ハーフタイムに行われたKARAステージ

昨日行われたKリーグ水原三星FCソウルの試合のハーフタイムにKARAのステージが披露されました

この日披露された曲はWe're with you,Mr,Pretty Girl

We're with youのステージを久しぶりに見ることができて嬉しかったです^^

そして、予想していたよりパフォーマンス中に客席からの掛け声がたくさん聴こえました
KARAのステージを見ていていつも思うのですが、公式応援や掛け声が入ると、そのステージがより感動的な
ものに感じるんです。KARAとファン、観客との一体感と言いますか。なので昨日のステージで客席から掛け声が聴こえた時も感動しました^^

昨日はPretty Girlも披露しましたが、私は本当にこの曲が大好きで、個人的にとても思い入れが強い曲です。
KARAを知るきっかけになった曲でもありますし、色んな想いがこの曲につまっています。

今回のステージを見て思ったことは、
Pretty Girl,本当にこの曲はしあわせのかたまり

いつも幸せな気持ちに、頑張ろうという気持ちにさせてくれるこの曲が大好きです

いろんなニュースサイトに写真も上がっていますが、良い表情をしているものが多いですね^^
そしてびっくりしたのが、ニコルが以前より更に髪を切ったこと
これでまたファンが増えそうですね^^爽やか















credit:画像内参照


Aceham씨, 감사합니다!

今日は 仁川文鶴ワールドカップ競技場で2010年仁川韓流コンサートが行われるそうなので
たくさんのkamiliaが応援に行くと思います^^感想をきくのが楽しみです☆