We online OSTのKARA写真

先日フル音源が公開された、We online OST曲 2meに関して、写真が公開されましたので紹介します








credit: we online

皆、素敵ですね!ギュリが美しいということは以前から何度も書いていますが、ただ美しいというのではなく、
"ハッ"とする美しさというか、美しくて言葉にならないという感じです

この前に放送されたしゃべくり007の中でギュリが自ら「気品が溢れるから」という発言がありましたが、
まさにその通りだと思います^^

この写真のギュリも良いですが、特にkarayaの写真はより自然体な雰囲気と言うか、素敵な写真が多いんです^^