karayaのギュリ、素敵で

ギュリが金髪に染めたという話題をひとつ前の記事に書きましたが、
karaがモデルを務める、インターネットショッピングモール「karaya」でも髪を染めた後の
ギュリが撮影された写真がアップされていました

はじめて金髪が披露された時は少し不安がありましたが、昨日karayaの写真を見た時は
、予想以上に似合っていると感じました^^

普段からすごくキリッとした雰囲気を持つギュリですが、
髪を染めたことで良い意味でその印象がより強くなりました、しかし同時に
女性らしさというか、そういう雰囲気も以前と変わらず持ち合わせているので
素敵です

以前の髪の色のギュリも好きですが、髪を染めて新たなステージに向かっていく
ギュリを見ることがとても楽しみです


個人的には一枚目の写真が一番好きですね^^



credit:karaya
他にも写真がありますが、調子が悪くてなぜかうまくアップできないので
紹介できるのはこれだけです^^;