(20100225 Mカ)KARAかむばっく!!!!!

KARAがcomebackしました!!!

今日は仕事が終わってから急ぎ足で帰りましたよww

家に帰り動画を見始めて最初に思ったのは
「kamiliaの公式応援がめっちゃ聴こえる!!テンションあがる!!!」でした
この公式応援があることによってKARAとファンとの間にすごく強い一体感がでるような気がします^^

comebackの日が来るのをファンがすごく待ち遠しくて全力で応援したいという気持ち、それが画面を通してもすごく伝わってきて見ていてとても幸せな気分になりました^^

comebackして最初のステージなのでまだ手探りな感じもあるのかもしれませんが、何度もLupinでステージに立つのでそれぞれの舞台が今から楽しみで仕方ありません^^

各メンバーそれぞれに見所があって素敵なのですが
ギュリファンとしては、シッ!と人差し指をあげるoh!!
がとにかくやばい!!!w

ギュリほんま女神!!!

上の動画の1分40秒(はじめ1分50秒ってかいてました^^;訂正しました)くらいのところで
ギュリパートで斜め上を一瞬見るのですが、その一瞬がなんともいえず素敵です

個人的にこの曲で一番好きな所は2分35秒くらいの間奏のところから公式応援でメンバーの名前を呼ぶのですが、その公式応援と曲がラストに向けてだんだん盛り上がっていく感じ、メンバーのheartbeatのような振付があわさってものすごくかっこいいです!!!

あー、テンションあがりすぎてうまくまとまらないので
このあたりでw

明日はミューバンやし、明日も仕事終わったら急ぎ足で帰ろうww