(20100226 ミュバン) 明滅するストロボ きらめいて スパンコール

comeback2日目はミュバンのステージ!

楽屋突撃トーク?のようなものがあって
楽屋に入るや否や全員面白眼鏡着用状態で登場w

そして話題の非常口踊りもw

曲はumbrellaからスタート、昨日のフード付きへそ出しパーカーとはちがう、キラキラスパンコール衣装

セットも傘のモチーフと今日はバラのモチーフも後ろのセットと床にちりばめられていました

今日は昨日とはちがいショートバージョンでしたね

そしてLUPIN。

今日は全員紺の衣装で登場、牢屋のようなイメージのセットで暗めの照明、ニコルラップ終わりのoh!で急にPVと同じ白衣装にチェンジ!!!

そして今日のギュリはショートカットですよ!
昨日のMカではロングやったのになぜ、今日はショート?

全員が付けている右手だけの手袋はすごく印象的につかわれていていいですね^^

女神のシッ!は何度見てもかっこいい^^
2度目のoh!でまた紺の衣装にもどり

カラ、チャン!の応援が^^
LUPINには全体的に暗めの照明が合いますね☆
Umbrellaでカラフルな照明や色がたくさん使われているので
対照的でいいですね!

この日は衣装の形の関係か、あまり非常口ダンスでハラの腰が落ちていないのが残念でした

紺の衣装に戻ってからは照明が明るくなったり暗くなったりですごくスピード感が出ているように感じました

1つのステージで2つの衣装をきりかえて
放送するのも、怪盗ルパンのコンセプトにあっていて面白いなと感じました☆