(20100227 音楽中心) rouge et noire

KARAは今日音楽中心に出演しました!

昨日のミュバンと同じくumbrellaから始まったステージ、
今日の衣装は少し落ち着いた色の衣装でした、
昨日はキラキラスパンコールの衣装でしたが
意外とあの衣装はumbrellaの曲調にあっているかんじがして
個人的には好きです^^

umbrellaがなんとなくモータウンとかのブラックミュージック的な雰囲気の印象があったのでスパンコール系の衣装はあうなぁと思っていました。

自分はもともとブラックミュージックが好きで昔のライブ映像とかを見たりするのですが、昔のファンクのステージ等で黒人さんはキラキラしたスパンコールがついたような衣装を着ることがけっこうあるんですよ^^

umbrellaでのギュリはストレートロングの髪型でしたね^^
美人やなぁ。。

そしてLUPIN!!!
今日は赤と黒の衣装!

この色の組み合わせも好きです、今日の衣装の形的には怪盗というよりどちらかというとマジシャンっぽいかな?という感じ
赤色の特殊な形の手袋もアクセントになってましたね

kamiliaさん達の
公式応援もたくさん聞こえてきてよかったです^^

ギュリはMカ以外(昨日と今日)はショートにしているので
LUPINの曲の時はこれからもショートでいくんかなぁ?

今日はハラがスカートではなくパンツスタイルだったので
昨日の白衣装の時よりは非常口ダンスがしやすかったかなと思いました

全員の衣装の背中部分についているマークはなんなのか、とても気になりましたね^^;

そしてやっぱり個人的に一番盛り上がるのは、heartbeat的振付に加速していく音楽とkamilia公式応援が重なり合うところですね!

この部分は何回見てもわくわくします^^

番組・ステージごとに衣装が変わるので
いろいろな変化(見た目や演出)や何回もステージをこなしていくことで、円熟味を帯びていくダンス。披露するのは同じ曲でも飽きることがないです^^