(20100228 人気歌謡) まんまる満月 を 飛び越えて

4日連続comeback最終日!!
この日のumbrellaはMカの時と同じへそ出しフード付き
パーカーでしたね☆

今日のLUPINは黒衣装!!
もうね、メンバー全員めっちゃかっこいいからマジで!

そして女神はいつも美しいが今日のギュリは特に美しかったですね^^でも今日はあまりギュリのアップがなくて残念やった^^;
人気歌謡のカメラマンさんがハラ推しなのか今日はハラ成分高めでした☆w シッ!のとこでもハラちゃんアップやしw

今日はheartbeat的部分が一番しっかりみえましたね(照明が明るいから)既に何度も書いてますが、やっぱりここはかなり高まる!

4日連続のステージお疲れさまでした^^他にも事務所の先輩のSS501のライブに出演したり、サイン会があったり☆これからラジオ番組にもたくさん出演するようなので、体に気をつけて頑張ってほしいです☆