We're with youフルMV公開!!!!!

2010FIFAワールドカップ応援ソング「We're with you」のフルMVが解禁されました!


素直な感想「めっちゃかわいいんですが!なんぞこのMV!ループ止まんない!www」
何度もループして見ましたww

まず色遣いが淡いんだけどしっかりしてる(どっち
感じで目に優しいとゆうか、セットにめちゃくちゃ凝ってるという印象
ではなくて、彼女たちを見せる、彼女たちで魅せるMVなのかなという印象です

なので色づかいも柔らかくてKARAの雰囲気を具現化したような色のイメージかなと、ふと思いました

女神!!!!!


照れ気味に頭を押さえるギュリかわいい!このシーンツボですw

素晴らしいMVです^^