KARAが日本に来ましたよ^^

日付が変わってしまったので昨日(5月7日)になりますが、KARAが成田空港に到着しました^^

友人たちと成田に駆け付け、係の方の指示に従って、テープを引かれた内側で
彼女たちを待っていました。待っていると係の方にうながされ5人がでてきました!

待っていたファンたちは口々にメンバーの名前を叫びます^^
私もギュリの名前を呼びました、ギュリが近づいてきてくれて
手紙を渡すことができました!女神とてもきれいでしたよ☆

時間にするとゲートから出てきて去るまで1分〜2分程度でしたが
大好きなギュリに直接手紙を渡せるなんて、なんとも夢のような時間でした^^

でも本当に好きな人が目の前にいるとどんな服を着てたとかあまり覚えてないんですよね^^;
なんだか、気持ちが浮ついてしまうというか、ポーっとするというかw

8日は握手会、9日はファンクラブライブがあるのでとても楽しみです!